スポンサーサイト


ていでん!

昨日は疲れていて、簡易報告だったので、今日は気合を入れて大震災時の報告をしたいと思います。

超まじめに最初から最後まで書くから長文注意!!!

めんどい人は飛ばしてちょ



あれは36万・・・いや3日前の話だが。

礼燐とほぎーは某市内に遊びに出かけていた。

この後あんなことが起こるとは知らずに・・・

アニメイトに行き、ソフマップに行き、最後に某カードゲームショップでプレシャスメモリーズをしていた。

カードショップはビルの3階・・・

ほぎーは学園祭デッキ、僕は律ウィニーを使った。

ほぎーは手札が事故っていたらしく、場が揃う前にこちらが量でねじ伏せ勝利した。

その時だった、軽い地震が来た。

すぐおさまるだろうと待っていたが一向に収まる気配がなかった。

それだけではなく次第に揺れは激しくなっていた。

これはまずいと思った我々は、カードをしまい机にしがみついた。。。

「カードショップで死ぬとか、いやだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。」

と思いながら。

しばらくして、揺れがひき始めた。

僕たちはダッシュでビルから抜けだし、広い公園へと逃げた。

そこでワンセグにて初めて大地震の恐ろしさを知った。

僕たちは電車が動くのを待つか、地元まで歩くかを考え、

結局歩くこととなった。

ちなみに電車は次の日の7時まで動きませんでした∑(゚ω゚ノ)ノ

歩いてて良かったぁ

歩いてる最中こんなものを見た↓

110311_1709~01

信号機が止まってるとか・・・

警察の方は大変だろうと思われます。

某市から歩いて3時間ほど経ち、ふと横を見ると冒険島が!!

寄ってみるとなんとファミコンのソフトが大量に!!

もーテンション上がる上がるw

そのテンションで近くのコンビニで売ってたレッドブルー飲みながら歩き。

結局5時間ほど歩きようやく目的地にたどり着きました・・・


そんなこんなあり今に至る。

いやぁこう書くと大変だったなぁ・・・

道分かんないから勘だしw

夜街灯付かないから真っ暗だしw

も~さんざんだったさ・・・

そして明日から停電でしょ、

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まぁ東北の方はもっと大変なのだろうけど・・・

みなさんも気をつけてください・・・


では米返~

>jiugoさん
生きててなによりですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こっちは電気止まったり・・・

これからも続くらしいんでお気をつけくだい(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震が来てかなりアレな状態なのにファミコンソフトには反応出来る余裕があるようで元気で良かったw

それにしてもカードゲーム最中に死ぬのは確かに嫌ですね・・・w
プロフィール

礼燐

Author:礼燐
礼燐(れいりん)といいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
職業:大学生
趣味:謎。一応音ゲーということで
音ゲーは最近はサウンドボルテックスかステップマニアやってます。
まぁ基本的にキーマニ以外のものは平均的に手付けてますね(`・ω・´)
好きな歌手:電気式可憐音楽集団
ただ最近洋楽の方にも手を出し始めてまして、なにかオススメあったら教えてください(*´∀`*)

相互リンク、ブロ友絶賛大歓迎中です!!

~おまけ~
スカイプ t-yuki88
ツイッター reirin88

気軽に登録どうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

更新は、暇なときちょくちょく更新する感じなのですが、なるだけ更新するよう頑張るのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pop`nmusic17
「恐怖の右脳改革」
FC2カウンター
付いて来るゆっくり
Zektbach
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

いつの間にかハンズボン

じうごのぶろぐ

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

SHiKiのぼやき(゜д゜)

つれづれなるまゝに、 日暮らし、PCにむかひて

MrTamusiの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
